Instagram Facebook

0968-44-10000968-44-1000

新年の御挨拶と今後の研修予定

新年の御挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は少子化や、都市部と地方の経済的格差、消費税増税等の逆風の中、お陰さまで弊社76年目の新年を迎えることができました。ひとえに皆様のお陰であると心より感謝申し上げます。
 今年は昨年に続き、新型電気自動車の導入・全車入替え、最新型豪華9人乗りジャンボタクシーの導入を予定しております。また特にソフト面では通常送迎だけでなく、「おもてなしの心」での観光貸切接客サービス研修等でお客様のあらゆるニーズに対応すべく指導育成に力を入れ人の質の向上に努めてまいります。
 本年も変わらず、従業員一同、何事も素直な心で取り組み、明朗、喜働、愛和の実践により、経営理念である、三者一体・繁栄の法則に従い、より生活を豊かに、常にお客様最優先主義で「安心してのれる」よりよいサービスを提供してまいります。本年も御愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 西本 あきら


研修の予定

平成27年1月10日 山鹿倫理法人会主催 朝礼セミナー 場所:大道保育園

平成27年1月21日 熊本市タクシー協会主催 観光おもてなし視察「宮本武蔵」


宮本武蔵だけでなく、その他観光での御利用もお待ちしております。


 

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

0968-44-1000

メールフォームはこちら