Instagram Facebook

0968-44-10000968-44-1000

阿蘇の大自然の中で釣り体験!

今回、山鹿タクシーの従業員数名で釣り堀に行ってきました!

釣り堀」と聞くと皆さんどんな場所を想像しますか?

ビニールハウスみたいな場所で、コンクリートのプールに向かって釣り針を落とす…… そんな場所じゃないですか?

でも、今回行ってきた場所は違うんです。 訪問したのはこちら…… 木郷滝(きごうたき)自然つりセンター

(HPはこちら https://www.kigo.co.jp/tsuri_center/ )

パンフレットもあります。こちらからどうぞ。

釣り場はこんな景色

こんな大自然の中で釣りが楽しめるんです!

エサ釣りエリアとルアー・フライエリア二つのエリアを合わせて、全長1kmほどの範囲が釣り場となっていて、中には落差のある滝があったりと、自分のお気に入りの景色の中で釣りが楽しめます。

釣りをしなくても景色を眺めているだけで満足できそうなほど

 

もちろん、本命の釣りの方も期待してください。

次の動画の通り目の前にたくさんの魚影が見えます。

釣れるのは主に、ヤマメ、ニジマス、イワナなど

定期的に職員さんが放流してくれるので、

いくらでも釣れます!

さらに山鹿タクシーには釣りのスペシャリストが在籍しています。

 

この人のアドバイスに従っていれば、初心者でも安心!

懇切丁寧に手取り足取り教えてくれます。

この日も素人3人で行って3時間ほどで67尾の魚が釣れました。

魚を持ち帰るのにお金がかからないことを考えれば、釣れば釣るほどお得です!

 

山鹿から約1時間30分と距離はありますが、

木郷滝つりセンター、オススメです。

山鹿タクシーに送迎をご依頼いただければ、スペシャリストが同行いたしますよ(送迎にお応え出来る範囲には限りがございます。詳しくはお電話でお尋ねください)

 

【山鹿~木郷滝つりセンター(往復時間約3時間・釣り時間4時間・合計7時間)】

タクシー料金(小型タクシー1台4人まで):7時間貸切 30,660円(30分2,190円)

釣り竿レンタル(仕掛け・エサ代込み) :1,000円 /一人につき

※木郷滝つりセンターの遊漁料は含まれません(料金についてはHPを参照ください)

※「釣り竿レンタル(仕掛け・エサ代込み)」料金は弊社で準備するため、木郷滝釣りセンターの貸出料とは異なります。

 

みなさんも自然の中での釣り体験、ぜひ堪能してみてはいかがですか?

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

0968-44-1000

メールフォームはこちら