Instagram Facebook

0968-44-10000968-44-1000

古寺巡礼の旅!!?? 菊鹿町編

ブログ更新を心配して頂いていたお客様大変お待たせいたしました♪♪
私こと(HANA子)は、ホームページ更新《古寺巡礼の旅》のため、山鹿市の菊鹿町へお邪魔して参りました。
早速ご紹介したいもの・・・それは菊鹿町のあんずの丘内にある『山鹿和栗洋菓子店 An(杏)』様のドーム型チーズケーキ『もんて・ちーず』の山鹿和栗バージョンです。《山鹿和栗フェア  9月1日~11月30日》 開催中!!!!
もんて・ちーず01もんて・ちーず02


☆☆山鹿タクシー 糖分不足している女性メンバーの感想☆☆
・栗のほのかな甘味とチーズが合っていて美味しかった。
・あっさりしていてすごく食べやすかった♪♪(上品な味でした)
・いっちょじゃ足らん・・まだうんと買ってこにゃんもん。1個位1人で食べきる、食べきる・・・(笑)
・チーズケーキの形にびっくりしました。よくできてますね。フワフワしてます。
・甘いのが苦手でもこれなら食べれますね~(HANA子)

あ~~~やっぱり秋といったら、食欲の秋ですね~!!!! 紹介したいものは食べ物ばかり・・・。
本当は仕事で取材に行ったのに、糖分ばかり目に付き肝心な取材目的から離れて行きそう・・・。
我社の男性陣、女心をわっかてくれない・・・。我社の女性は糖分で騙される・・・(笑)
・・・と、言うことでまじめに仕事へ戻ります。
※古寺巡礼の旅、近日ホームページにて御紹介致します♪♪♪
コールセンター HANA子

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

0968-44-1000

メールフォームはこちら