Instagram Facebook

0968-44-10000968-44-1000

意外と便利!?ちょこっとおつかい便?

日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

タク配便に続きまして、今回は『ちょこっとおつかい便』についてのお知らせです❢❢❢

お客様のちょっとしたお買物を弊社乗務員が代行いたします?

『重たい荷物を持つのがきつい。。』『コロナの影響で人が集まるところに行くのが不安』『必要なものを思い出したけど、お酒を飲んでしまった』などなど

お客様の『困った』に対応するタクシーサービスです?

さらになんと!!!!お買物だけでなくテイクアウト商品の配送も承っております?

24時間いつでも承っておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。

~ご利用方法は以下をご参照ください~

◯『お買物代行』の流れ

1.お客様より山鹿タクシーに『おつかい便』の依頼

2.乗務員がお客様のご自宅等へ注文を聞きに行く

3.乗務員がお店まで行き、お客様指定の店舗にて買い物(複数店舗可)

4.購入した商品をお客様のご自宅等へ配達(商品代金と※配送料を頂く)

※配送料につきましては、➀お客様の元(ご自宅等)~お店、②お店~お客様の元(ご自宅等)の往復分のタクシーメーター料金を頂きます。

※多数の商品の購入によっての買い間違え等のトラブルの防止の為、一回のおつかいでご依頼kただける商品の個数を10品程度とさせていただきます。

※テイクアウト代行につきましては➀お店~お客様の元(ご自宅等)の片道分のタクシーメーター料金を頂きます。なおテイクアウト商品はお客様からお店ご注文して頂きます。

※ご不明な点がございましたら山鹿タクシー配車室(0968-44-1000)までお電話ください。24時間いつでも承っております。

 

 

 

 

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

0968-44-1000

メールフォームはこちら